YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

sessions/kiriで検索!

f:id:guitarmatumoto:20160719190107j:plain

2013年9月に裕子セッションズのライブ動画をアップして、もうすぐ3年経ちます

7月15日現在のデータでは次の通り

1・視聴回数 141,980回

2・高評価 94 うれしい~(^^♪

3・低評価 36 厳しいなぁ~アマチュアなんだから大目に見てよ (-_-;)

4・共有 36 これ何の事かわかりません

5・登録 44 みんな見てくれて、ありがとう!!!

6・再生リスト 170 気に入った(気になった)曲があったって事でしょ? 

こんな具合で頑張っています ✌

 

ライブを行う環境(場所やイベント等)が少ないだけに、こういったネットでライブを見てもらう事は良い事ですね

時代を感じます

今日、明日にかけて新しい動画をアップします(^_-)-☆