YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

お助けグッズ

f:id:guitarmatumoto:20160718150503j:plain

16日のライブは、マジ事前予習が出来なかった(-_-;)

このまま本番突入かぁ!!!

家を出る直前、あっ!あれがあった・・・

そう、写真のVOXのAC30(電池式)です

 

ライブは出番が2番目なので、会場でのリハやサウンドチェックは例によって出来ません

セッテインが終わったら、直ぐに本番です

 

よって、会場に到着するやいなや、VOXを使って個人練習開始(笑)

ヘッドホンなので会場で音楽がかかっていても、ハッキリ自分のギターの音が聴こえます(ホント使えますよ👍)

あれこれ20分ぐらい練習して本番へ・・・

おかげで助かりました(^^♪

 

しかし、いくら便利だからと言って頼り過ぎてはダメです

ちゃんと練習して本番へ望まなきゃ

でも、ギターケースに入れて置いたら、何かの時に役立つかも

それと乾電池式だから注意してね(電池切れ~💦)