YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

生活習慣病予防健康診断

f:id:guitarmatumoto:20160630183342j:plain

明日(7月1日)は健康診断です

私が苦手(皆さんも同じ)な検査が2つある

 

その・1 採血

採血しているところを見る事が出来ません💦

採血中は、よそを向いて歌を唄います(もちろん声には出さないですよ)

「頼むから、この1曲唄い終えるまでに終わってくれ!!!」と念じながら唄います

 

その・2 バリューム

空腹に不味いバリューム飲んで、更にお腹が膨張する薬を飲まされ

「ゲップはしないで下さい」はおかしくないですか(笑)

耐えて、耐えて、耐えたが・・・気が緩んで「グェー♪」

ハイ!もう一杯 やり直しねぇ~ (^^♪

もう拷問ですね

 

ところで、写真はギターの弦(3セットパック)が送ってきたので開封したところです

弦の箱に対して包装の段ボールがかなり大きいと思いませんか?