YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

6月18日㈯はG-TOPさんでのライブ

f:id:guitarmatumoto:20160616214257j:plain

G-TOPさんにはsessions.2でお邪魔しています

ここでのライブは、お客さんとの対話で進行して行く感じです

例えば、「次の曲はピンキーとキラーズの恋の季節なんかやってみましょうかね」とか言うと、その曲が流行った頃を振返り、当時はあーだった、こーだった等の思い出話をお客さんが始めて、なかなか曲が始められない(笑)

 

こういった具合で進行する為ライブ自体が長丁場になるのですが、ある意味1曲1曲を大事に興味を持って聴いてくれるので感謝です!!!

涙あり笑いあり(涙は無いか💧)のG-TOPライブはすごく楽しいですよ

お近くの方は是非 (^^♪

開演時間は20時です