YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

sessions.3

f:id:guitarmatumoto:20160612173428j:plain

昨日のK-Waveライブ終了しました

風邪が治りかけの状態で薬、マスク、ティッシュ完全常備で臨みました

今回は、自宅練習も充分出来てなかったので、若干不安を抱えて臨んだライブでしたが無事終わって一安心です

 

写真は昨日のライブの一コマですが、「あれっ、裕子さんがいない」と思ってませんか?

実は、デーブ西こと西さんがヴォーカルもとりますので、sessions.3だけで1曲やってみました

曲はcharがライブでやっていたカムトゥギャザーのcoverです

 

写真のギター松本!こと私の表情は、会場に友人の黒田君が来てくれてまして、演奏の前にクリエーションのスピニングトーフォールドのさわりを弾いて「これだよね!」と黒田君に合図を送った瞬間です(笑)

 

ところでトリオは自由自在で良いです

又、演奏の原点を見直すことができる

私がヴォーカルをとる事が出来れば、まさにクリーム!!!

(クラプトン大先生とは天と地の差があるが 💦) 

えっ!それ以上?…確かに (-"-;A ...アセアセ

 

sessions.3 メンバー

Bass:デーブ西、Guitar:ギター松本!、Drum:コウスケ